どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

とあるレコードショップが放つ、1枚のコンピレーションアルバム

今日、僕の住む街では、うっすらと雪が降り積もった。
今年もまもなく終わる。


そんな1年のご褒美に、とあるレコードショップからプレゼントではないけれどプレゼントような荷物が届いた。
お金は自分で払うけれど、CDはレコードショップの店長さんに選んでもらう。
今回で何回目だろう。


今回は、どんなCDを選んでくれたんだろう。
テンションがあがる。丁寧に、急いで、箱を開ける。


CDが4枚。その中でも、ひときわ、目を惹くCDがあった。


よくよく見ると、CDの裏側には、今回お願いした”とあるレコードショップ”の店名が書かれていた。
Creative Activity by Shabby Sic ポエトリー。

どういうことだ?
作ったってことか?


Shabby Sic ポエトリーのホームページを開いた。


http://shabbysicpoetry.jp/


作ったんだ・・・。すげえ。
特設サイトもあった。


http://kougen-shabbysicpoetry.jp/


↓一部、引用

<作品概要>

とある小さなレコードショップが放つ、
1枚のコンピレーション・アルバム"Kougen"。
本作は、ある一つの想いから、人間性、音楽性に魅力を感じる
10組のアーティストに、一つのメッセージを込めた楽曲を
制作して頂き、構築されたコンセプチュアルな音楽作品です。







==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村