北の凡

いろいろあるけれど、それでいい

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。


いつもならば、その年最後の更新、つまり2011年最後の挨拶をしているところですが、正直、言ってしまいますと、ガキの使いを観てて、ついつい更新をしそびれました。最後の更新を楽しみにしていた塾生諸君、ごめんなさい。
風邪はおかげさまで、銀のベンザから、黄色のベンザに切り替え、ほぼ完治しました。完治したと思いたい。ただ、いつものようにというか、何と言いますか、口唇ヘルペスができまして、年末に受診したところ、口唇ヘルペスの薬も飲まないとならなくなり、口唇ヘルペスを治すための塗り薬と飲み薬、二種類が処方されました。口唇ヘルペスの薬と黄色のベンザを同時に飲んでいいものか、薬局に聞き忘れ、副作用が気になるため、口唇ヘルペスの薬は飲むのをやめました。受診してなんら意味がないじゃないかと思えなくもありませんが、何せ、風邪を先に治したい。風邪をひいたまま新年を迎えれば、何ら、2011年と変わらないじゃないかとなる。そんなわけで黄色のベンザを優先的に飲んでいる次第です。やっぱり、鼻には黄色のベンザです。銀のベンザより、鼻の治りが良い気がします。それにしても、風邪をひいても治りが遅い気がします。年の感は否めない。塾生諸君は、風邪などひいていませんか?寒いですからね、最近。

そんなわけで、新年の挨拶はこのへんにしておきます。
今年も、ゆるりと更新していきますので、たまあには読みに来てください。




==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。