
どんまい

侍ジャパンありがとう

FREESTYLE LIFE版top画像

pandachan


塾生諸君よ。
FREESTYLE LIFEは観てくれたかい?

何で楽雲庵塾のページは、
コンテンツ概要だけで、
第一話が載ってねえじゃねえかと聞こえそうだね。
わざとじゃないよ。
今週中には、仕上げるよ。

このPANDACHANは、
かれこれ今から2年前に書こうと思った作品で、
少しずつ書いてきたから、
ある程度は書きためているんだけどね。

やっぱ紙媒体とインターネット上とでは、
ちょっと変えないとね。
再度、読み直して、手を加えている。

上のtop画像にしてもそう。
こちら、FREESTYLE LIFEのために作ってもらった
FREESTYLE LIFE版top画像。
よって紙媒体の表紙とは違うのです。


以上、FREESTYLE LIFEの裏話でした。



==================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。