どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ふらび



ここのところ毎年のように行っている
ふらのクリエイターズマーケット。

本当は、パンダちゃんとして、
今年、出店したかったんだけど、
気づいた時には募集が締め切られていた。
やっちゃった。


ふらのクリエイターズマーケットの後は、
『ふらび』へ。


廃校になった小学校が、
万華鏡美術館として復活した。

地元だし、前々から、ふらびの存在は知っていたけれど、
万華鏡に興味もないし、
入館料もかかることから、
行かなくて良いやと思っていた場所だった。





想像以上だった。
これなら入館料の800円は悪くない。


万華鏡すげえ。



==================================

ふらび

富良野市山部西14線2番地
http://www.furabi.net/


===================================

読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑クリックしてくれている塾生諸君よ、ありがとう。
今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。