どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

油麺

君は、世界に一つだけしかカップラーメンが存在しないとしたら何を残す?


俺は、考えた結果、やきそば弁当を残す。

マルちゃん やきそば弁当
北海道 カップめん
東洋水産株式会社


そういえば、仙台の友達が、
北海道限定のやきそば弁当を食べたいって言ってたな。
もうそろそろ、やきそば弁当も箱買いできるだろうな。
送らないとな。

俺は、それほど、やきそば弁当をこよなく愛しているわけだけど、
やきそば弁当を食べまくって、
ちょっと飽きたから、
ここ最近は、↓これを食べている。

明星 ぶぶか 油そば 12個入
明星食品
明星食品


油そば

大学生の頃、
学食で油麺を食べてから、
俺は油麺が大好きで、
そんなに好きなら、
自分で油麺を作れるようになれば毎日食べれるなって、
油麺を作る研究をしていたことがある。
失敗に終わったけれど。

数年後、
友達から油麺のレシピがメールで送信されてきた。
そのレシピは、まだ試していない。

ここに来て、
油麺熱が復活したから、
作ってみようかな。



==================================



読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます