どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

d design travel HOKKAIDO

d design travel HOKKAIDO
リエーター情報なし
ディアンドデパートメント株式会社

↑クリックするとamazonのサイトに飛びますよ。

このブログで本や映画をたまあに紹介しているけれども、
紹介するのはいずれも、
俺が、読んでおもしろかったと思ったものだけだし、
観ておもしろかったと思ったものだけ。

ただの記録にならないよう、
ただ読んだだけでは載せないし、
ただ観ただけでも載せない。

当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね。

が、しかし。
今回は、パラパラとしか読んでいないけれど紹介しちゃう。

この本ね。
前から欲しかったんだよね。

いつか買おうかなと思って、買わずじまいだった本。
その本がね、プレゼントしてもらったの。
そりゃあ喜んだ。
これ欲しかったんだよねっつって。

この本は、デザインという視点から北海道を観るって本。

パラパラめくるとね。
この前、行ったモエレ沼公園が載っていて、
この前、行ったアルテピアッツァ美唄が載っていて、
もったいないから本を閉じた。
ゆっくりした時に読みたいからね。

大切に、これから読むわ。




−−−−−−−



読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます