どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

あっという間に時は流れる

楽雲庵塾本第2巻の進捗状況をそろそろお知らせしようかな。
前回は、いつお知らせしたんだっけと、
過去の日記を読み返してみると、
かれこれ2ヶ月近くたっている。
1ヶ月は、ぼけぼけしていたらあっという間に流れる。
なかなかうまく進まなかった。

第三章は勢い良くかけたんだどなあ。
今、書いている章は、なかなか勢いにのれない。
書いては、違うな、書いては違うなと、
なかなか進まない。

進むこと10ページ。
どれだけ遅いんだって話。
12月、1月には一つの章を書き終えたい。

この前まで書いていた『180000のラブレター』は、
かなり勢いよく書けたんだけどなあ。


今日は、ちょっと書いてから寝よっと。



−−−−−−−




読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます