どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

Made in 1985

「DM送るので、住所教えてください」
昨日、GALLERYN7で出逢ったユカさんからメールが来た。
ユカさん、本気だなって微笑みながら、住所を入れメールを返信した。

これで行ければ、真の何者だ?あいつになれるんだけど、
さすがに、1ヶ月に2回の新潟は厳しいっす。
行きたいのは、山々の山々で、
だから、せめて、せめて、行ける距離にいて、行きたいと思っている塾生諸君に告ぐわけです。
あの時、いっとけば良かったなんて言葉は聞きたくねぇぞ。


ここ→iii DEJAVU DE JAM !!!に参加するアーティストの紹介があるんだけど、
シュイション先生の紹介を見てうけた。


『Made in 1985 』


期間:07月16日(金曜) 〜 21日(水曜)
時間:14:14 〜 21:12 ※17日のみ18:00 〜 24:00
会場:GALLERY N7 (新潟市中央区東堀通5-443)


★参加アーティスト

anmo (イラスト・人形・zine)
シュイション先生 (生演奏)
日水 久五郎 (絵画)
KRAK a.k.a. ALONE WOLF (ステンシル)
比企エリカ (イラスト)
坂本夏樹 (生演奏)
SETSUKO TANAKA (写真)
むくり (手芸)
paradiso (生演奏)
力石 哲郎 (イラスト)
DEJAVU AKAKURO #087 (キャンドル)

※参加アーティストは変更になる場合があります


★パーティー

17日(土曜) 18:00〜24:00


★体験教室

19日(海の日)
「zineを作ろう」 講師 : anmo
「ぎょうざに顔を描こうよ」 講師 : むくり


★LIVE

17日(土曜)
シュイション先生 + ???

19日(海の日)
坂本夏樹 / paradiso / シュイション先生



今日からだからな!



******

読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます