どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

なんでも屋�A

今まで俺がやってきたバイトの話を書いていくバイト録
今回もなんでも屋の話。
基本的になんでも屋は体力勝負。
永遠とトラックに段ボールを積んだり。そういったたぐいのものが多かった。
今回はいろんなものを取り付けた話を書く。

まずは、学校でのバイト。
なにを取り付けたかというと新築の学校の下駄箱をつけた。
下駄箱は半端じゃない重さだった。
体力の消耗は甚だしい。

次に病院
病院で何をするのかと言うとベッドの横にテレビをつける作業をする。
この作業は楽ちん。
体力勝負じゃないからね。
テレビをつける作業中にナースコールにぶつかっておしてしまった。
「どーしました?」
「すみません間違えました。」
2回もやってしまった。

最後にホテル
ホテルでもテレビを取り付けた。
まずは各部屋にテレビを運ぶ。そして配線をした。

↓よろしければ、クリックしてください。今のところ効果はあまりない。
元祖ブログランキング