どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

7月19日

みなさん、GWの後半はいかがお過ごしですか?
俺はどこにも行かず、執筆活動にいそしんでいました。

今日は公開する予定の日をお話ししたいと思います。
今までも何度か目標は7月と書いてきました。

具体的に日にちも決まっています。

7月19日

なんでこの日にしたかというと、楽雲庵塾を開塾してちょうど一周年を迎えるからです。
一周年感謝企画として、この日を目標にしていました。
何らかの形でホームページ上で公開したいと考えています。
微妙に間に合いそうにありませんが・・・。

また途中経過を書いて報告していきます。

↓よろしければ、クリックしてください。今日からつけてみた。どれくらい効果があるんだろう?
元祖ブログランキング