どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

今年の目標

大晦日の時に、どんな年だったか振り返り、来年のやりたいことを考えます。
今日もふと感じたので日記に書こうかと思います。
去年は、イライラを周りにまきちらしてしまったいました。
だから、今年は穏やかにすごしたいというのが目標の一つです。
自分の悪い点をなおすのは、すぐにはできないことですが、
意識することによって、去年より穏やかに過ごせるようにしたいと思っています。

もう一つが、本の出版です。
以前から、自分の本をだしたいと考えていたのですが、
本当にだしてみようかなと思ったのです。
どんな本にするかっていう構想はあります。
本を出版するにあったって実際にこれから調べて行動したいと思います。
できれば、7月くらいには、このHPでお知らせできればと思っています。