どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

amazon prime day

 昼寝をして起きたら12時になっていた。昼寝を何時からしたかもわからず、昼寝の前に何をしていたかも覚えておらず、もしかしたら昼寝をしたのではなく、ずっと寝ていたのかもしれないと思うほど、午前は、無為に過ぎていった。

 12時だから昼食を食べようと思って、何があるかを考えたら、袋麺があった。袋麺を食べたあとは、パソコンを開いた。

 amazon prime dayという年に一度のプライム会員大感謝祭が開催されるということで、ここを機に、一気にキャンプ道具を揃えるべきではないかと思い、それは、真剣に、慎重に、吟味し、気づけば、2時間という時間が流れていた。この時点で15時になっており、なんてもったいない休日なのだろうと思った。

 ただ、買い物だけは充実していた。LEDランタン、テーブル、車中泊用のマットを購入した。2万円近くamazonで購入したのは初めてのことだったかもしれない。最後まで決めることができなかったのが、ナイフで、ここでいうナイフというのは、薪を割ったり、火がつきやすいように木を削ったりするもので、ナイフといえば、新潟県燕三条付近のものが良い、と妙なこだわりが発動してしまい、見てみると、予算をオーバーしており、今ではないな、となった。