どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

VISUALIZE

倉本聡の『左岸より』をすすめてくれた職場の同僚に、北の国からを改めて観ようと思って、借りに行ったら、全て借りられていた云々かんぬんという話をした。私は、'95秘密だけを観たいのだが、職場の同僚がいうに、テレビシリーズから観ないとだめだと言う。理由はわからないが、すごい説得力があると思った。だけど、こうして書きながら、やはり、テレビシリーズを全て観るには、気が進まない。というのも、昨日から、耳が痛いのと、偏頭痛がする。

 

『VISUALIZE60』を読んだ。本質を見極め、可視化する(=VISUALIZE)。日本デザインセンターの社是でもあるという。本質とは?と深めたいところだが、偏頭痛がするので、考えない。『VISUALIZE60』で紹介されていたstoneというアプリを知って、気になっている。調べたら3,060円。どうしようかなあ。

 

 

VISUALIZE 60

VISUALIZE 60

  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: 単行本