どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

プチ断食

職場の飲み会で、プチ断食をしている人の話を訊いた。うる覚えだが、6~7kg痩せたと訊いて、やはり、ここはプチ断食をしようと決めた。決めたら即行動。区切りの良いところとかいらない。まずは行動。なにせ行動。本日から開始。

 

現在、11:32。朝から烏龍茶しか口にしていない。何か食べたい。食べたいのを抑えるために、極力行動をしていない。携帯ゲームをしたり、読書をしたりしている。これから毎週月曜日はプチ断食。これで2週間まずはどんな感じになるか。

 

ちなみに2月からダイエット強化月間として、間食とジュースの類を飲むのをやめた。やめて2週間。全く体重が変わっていない。変わっていないことの危機感からもあり、プチ断食。

 

午前中、薬局に行ったんだけど、そういえば、プチ断食したことがある人がプロテインを飲んでいたという話も訊いて、ちらっと、プロテインのコーナーも眺めたのだが、まずは、水分のみのプチ断食から始めようと思う。また2週間後、結果をお知らせします。