どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

DAZN

引っ越しをしてある程度、荷ほどきを終わったんだけど、当然のように、これまでの部屋と間取りが違うので、いろんなものが収まりが悪く、かなり中途半端な状態で、日々を過ごしている。

 

そんな中、ブックオフのウルトラセールに行ったもんだから、さらに床に本が積み重ねられて置かれていて、もう片付けるのが相当、めんどくさい。

 

新居は、BSが映らなく、地上波だと、まったくプロ野球が放送されない。これまでは、それほど意識して、見ていなかったけれど、いざテレビをつけて、プロ野球が映らないと、不便だと気づく。夕飯のときに、何気なくテレビをつけて、プロ野球がやっている生活が良いよね、と思い、プロ野球を見れる方法をあれこれ検索した。

 

docomoDAZNが月額980円で一番、良さそう。インターネット環境が整ったら、まずは無料期間を利用してみようかと思っている。

 

www.nttdocomo.co.jp

 

来週の土曜日には、東京から大学時代の友達が遊びに来て、久しぶりに札幌ドームに野球を観に行く予定。