どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ブックオフオンライン

5月は、まだ4日しか経っていないのに、5月病が発症した。体の倦怠感が半端ない。もっと休みたい、と体が言っているのだろうか。ゴールデンウィーク3日しか休んでないもんね。

 

連休といえば、ブックオフが、ウルトラセールを実施している。本全品20%オフ。確か、6日まで。もちろんブックオフに行って何冊か、いや、何冊も買った。

 

さっきも、ブックオフで買った望月ミネタロウ『ちいさこべえ』と高橋ツトム『BLACK-BOX』を読んでいた。

 

そういえば、ブックオフオンラインというのがあって、その存在は知っていたんだけど、昨日、改めて、ブックオフオンラインを見ていたら、これ、結構、使えるな、と思った。  amazonとか、楽天とか、ネットで本を購入することもあるけれど、選択肢の一つとして、今後、ブックオフオンラインを使うことにした。

今は、ブックオフで購入した岡田美智夫『弱いロボット』を読んでいる。

弱いロボット (シリーズ ケアをひらく)

弱いロボット (シリーズ ケアをひらく)

 

最近、はまっているシリーズケアをひらく。ロボットの話が、ケアとどう関係するのか、まだ、わからない。