どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

こんな小説を今まで読んだことがない。ただ、女性には薦められない。

2日連続のホワイトアウトホワイトアウトの中を運転。運転しながら、もう、疲れたよ、と心の中でつぶやきながら、早々と帰宅。帰宅して除雪。

 

椰月美智子『しずかな日々』を読み終わり、ナイスタイミングで、自宅のポストには、岡武士『世紀末ディスコ』が届いていた。

 

猫が、「にゃあ」と撫でられるのとご飯をねだる。猫にご飯をあげ、膝に乗せて撫でたりしながら、ストーブの前で読書。

 

ところどころで、くすっと、声を出して笑う。こんな小説を読んだことがない。ただ、女性にはすすめられない。なぜなら、友達に紹介してもらった女性とカラオケに行き、ひたすら、うんこを我慢するという話だから。

 

世紀末ディスコ

世紀末ディスコ

 

 

午後21時半。ゆっくり世紀末ディスコの続きを読みながら寝ることにする。おやすみ。