どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

42.195kmダイエット日記2

雨が降れば良いのに、と思っていたら、雷とともに雨が降り始めた。

6月3日までの間に、1日だけ大雨になれば良いのにと思っている。

そうすれば、6月4日に、円山球場高校野球を見ることができる。

 

春季北海道野球大会は、おもしろい展開になっている。

選抜に出場した駒大苫小牧が、1回戦で、クラーク国際に3-5で敗れた。

 

札幌のレベルが高いのは、昔だからだけど、ここ近年、空知のレベルも高い。

昨年、甲子園に出場した滝川西も、空知地区。

 

ああ、野球が見たい。

 

話変わり、42.195kmフルマラソンを目指しながら、10kg減量するという話。

4月から強化月間に入っている。

5月の結果は、0.5kg増。

 

増えてるじゃないかあああああああ。

 

やはりランニングだけではダメか。

食事制限もしないとならないのか。

オロナミンCばかり飲んでいるからなのか。

4〜6月の3ヶ月で10kgは、この時点で、厳しくなった。

 

困った。

 

 

前回までのあらすじ。

rakuunanzyuku.hatenablog.com