どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

相川みつぐ展に行ってきたよ。

相川みつぐさんの作品展が、北海道文化財団アートスペースとFAbULOUSの2会場で行われいたので、2会場とも観てきた。

 

相川みつぐさんを初めて知ったのは、札幌国際芸術祭2017。

 

f:id:rakuunanzyuku:20180521214201j:plain

この作品は、北海道文化財団アートスペースにあった作品。北海道文化財団アートスペースの建物を訪れたのは2回目なんだけど、作品展をしている場所がわかりづらいので注意。作品数は、そんなにないんだけど、私は、写真の作品が好き。

 

UNBEATEN-odori W5-/相川みつぐ個展

日程:2018.3.7-2018.6.8

場所:北海道文化財団アートスペース

休館日:土、日、祝

 

 

f:id:rakuunanzyuku:20180521214206j:plain

こちらは、カフェFAbULOUSで展示されている作品。FAbULOUSはしょっちゅう作品展をしているのでよく行く。草木が良い感じ。物語を感じる。

 

相川みつぐ展"Encounter"

日程:2018.5.1-2018.5.31

場所:FAbULOUS