どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

卵の緒

好きな人と好きなものを食べるのはそんなに大切なことなのだろうか。

 

 

卵の緒に出てくる一節。

卵の緒 (新潮文庫)

卵の緒 (新潮文庫)

 

私も大切にしていること。

 

おいしいと思ったり、綺麗だなあと思ったり、気持ちいいなと思う、そんな日々の些細なことを大切に生活をしていきたい。夢や目標よりも。

 

 

その卵の緒を、足と足で挟んで座り、ストレッチ。ダンベルを頭の後ろで上げ下げするように、タオルを両手で持ち、頭の後ろで上げ下げ。1日5回、5セット。2日目にして、肩甲骨のあたりが、動きやすい気がする。坐骨神経痛に効くストレッチというのもしているんだけど、坐骨神経痛は、まだ改善されない。