どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ミニオンズ

バターごはんと豚汁を食べ終わり、ひとり作戦会議を1時間ほどで終え、途中だったミニオンズを観る。

6時。今日は、仕事が休み。

 

f:id:rakuunanzyuku:20171011214320j:plain

おもしろい映画でミニオンズを押してきた人は何人かいる。

ある人は、ストーリーではなく、ミニオンズの動きを見て欲しいという。

どこの動きを注視すれば良いかはわからないが、とにかく、ミニオンズの動きを追いながら映画を観る。

わからない。

午前中は、たまった仕事にとりかかり、歯医者に行って、一旦、自宅に帰って、ミニオンズを観る。

そして、昼寝。朝、早く起きすぎた。いつものこと。

美容室に行き、電気屋に寄り、帰ってきて、ミニオンズを観る。

再び、昼寝。猫並みに寝ている。

午前中は、有意義に時間を使っていたんだけど、夕方から失速。ほとんどの時間を寝て過ごす。そして、今。

それもまた休日。