どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

札幌国際芸術祭レポート⑩mima北海道立三岸好太郎美術館

本日、やったこと。「歯医者に行った」。ただそれだけ。あとは漫画を読んで、昼寝してを繰り返した。ここまでだらけきった休日を過ごすことも珍しい。今年、一番じゃないだろうか。

 

気づけば10月と2日。昨日、札幌国際芸術祭も終了した。1箇所だけレポートを書いていなかったことに気づき、ラストレポートを。

 

mima 北海道立三岸好太郎美術館

北海道立三岸光太郎美術館開館50周年記念特別展

大友良英アーカイブ お月さまでとんでいく音+

三岸好太郎ワークス 飛ビ出ス事ハ自由ダ

f:id:rakuunanzyuku:20171002193555j:plain

 

今回の札幌国際芸術祭は、札幌近郊に住んでいたこともあり、主要会場をすべて周り、記念品ももらうことができた。次は、また3年後なのかな。

 

引き続き、だらだらと休日を過ごしたいと思います。

また明日。