どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

大切に使われてきた古い物に惹かれる

買い物をしてコンビニから出たら、かっこいい車が駐車場に停まっていた。

 

なんていう車なんだろう?車に近づき、車種を確認すると、オースチンセブンと表記されていた。ミニクーパーじゃないんだ。

 

車は走れば良いくらいに、ずっと思っていたんだけど、最近、少しだけ車に興味がわいてきた。小さい車に目がいく。

 

そのオースチンセブンは、古い車のようだけど、ぱっと見でも大切にしているのがわかった。

 

最近、大切に使われてきた古い物に惹かれる。喫茶店もそう。古民家を改装した店に惹かれる。

 

話し変わり、最近、携帯電話の電池の消耗が激しい。1日、もたない。iphone8が発売されたから買おうかとも思ったんだけど、電池の消耗が激しい以外は、不満もないから、どうしようか迷っている。