どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

道民が選ぶ!札幌市おすすめの喫茶店3選!

休日のたびに、喫茶店をめぐって2ヶ月。なんで、こんな遠いところまでコーヒーを飲みにきているんだろう、と、ふと疑問が湧く。まもなく、私のブームが去ってしまうのか。そんな気持ちも抱きつつ、また、1軒、お気に入りの喫茶店をみつけたので追加!

 

1.Brown book cafe【中央区

f:id:rakuunanzyuku:20170602152924j:plain

やっぱりブックカフェが好きなんだなあ。窓際の席は、すごい落ち着く。円山から移転したそうだけど、円山の店舗も素敵だったんだろうなあ。

 

 

2.WORLD BOOK CAFE【中央区

f:id:rakuunanzyuku:20170524081727j:plain

札幌にあるブックカフェを探していたらたどり着いたのが、WORLD BOOK CAFE。店内は、旅をテーマにした本があり、借りることもできる。本棚の隣には、絵や雑誌が飾られていて、雰囲気が良い。

 

3.石田珈琲店【北区】

f:id:rakuunanzyuku:20170524082649j:plain

外観も、内装も、かっこいい。