どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

「生きていくうえで、かけがえのないこと」がおもしろかった

1月1日から4日、BOOKOFFが20%OFFで、連日、2軒ずつ通い、何冊かの本を購入した。

 

こちらの本は、BOOKOFFで購入したわけではないんだけど、最近、読んだ本。

生きていくうえで、かけがえのないこと
 

装丁が素敵。タイトルも良い。生きていくうえで、かけがえのないこと。

 

眠る。食べる。出す。休む。書く。ふれる。悲しむ。喜ぶ・・・。生きていくうえで、かげがえのないことをテーマに書かれたエッセイ集。読んでいるうちに、自分も何かのテーマで書きたくなってくる。

 

特に、「出す」、「働く」、「愛する」、「耐える」の文章が良かった。