どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

一万円選書の連絡が来ました!選んでもらった10冊!

いわた書店さんから一万円選書の連絡が来ました!

全部で10冊。自分だったら選ばない本ばかり。

それでは、一万円選書で選んでもらった本がこちら!

 

人質の朗読会 (中公文庫)

人質の朗読会 (中公文庫)

 

 

 

チーム (実業之日本社文庫)

チーム (実業之日本社文庫)

 

 

片翼チャンピオン

片翼チャンピオン

 

 

 

 

始祖鳥記 (小学館文庫)

始祖鳥記 (小学館文庫)

 

 

楽園のカンヴァス (新潮文庫)

楽園のカンヴァス (新潮文庫)

 

 

終わらざる夏 上

終わらざる夏 上

 

 

普及版 モリー先生との火曜日

普及版 モリー先生との火曜日

 

 

京の職人衆が語る桂離宮

京の職人衆が語る桂離宮

 

 

羆撃ち

羆撃ち

 

 この本を持っていたため、差し替えてもらったのが、勇者たちへの伝言。

 

勇者たちへの伝言 いつの日か来た道

勇者たちへの伝言 いつの日か来た道

 

私だったら、このサービスをするのは難しいなあ、と思った。そこまで広範囲にいろいろな本を読んでいないから。

送られてくる本の中で、新たに好きになる作家さんがいるかなあ。

楽しみ。