どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

わたるがぴゅんかよ、と思った。

7月3日、日ハム対ソフトバンク戦。
この日、大谷選手は1番・投手として出場した。
テレビのニュースで知ったんだけど、わたるがぴゅんかよ、と思った。

 

 

わたるがぴゅん! 58 (ジャンプコミックス)

わたるがぴゅん! 58 (ジャンプコミックス)

 

 


わたるがぴゅんに登場する主人公が1番・投手なんだよね。
高校野球でもなかなかお目にかかれない。1番・投手。


しかもこの日、1打席目でホームランを打っている。
大谷選手を見ていると、漫画の世界のようで、夢がある。


昨シーズンは投手部門タイトル3冠に輝いた。
今シーズンは3割、20HRを見てみたい。


今年は1試合も球場で試合を見れてないなあ。