どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

日々アウトドア

やっと北海道も暖かいと暑いの間を行ったり来たりしている。


ここのところの日課は、いちごを収穫し、草むしり。土が乾いていたら植物に水をやる。
休みの日は、そのまま外で読書。ハンモックを購入して、ゆらりゆらりと揺られながら、読書をしようかと思ったが、2万円という金額に躊躇し、とりあえず、キャンプなんかで使用する折りたためる椅子に座り、読書。
時々、青空を眺めながら。


そして、間もなく夏が到来するので、
昼になったら、外で火を起こし、肉を焼き、畑で採れたピーマンやナスを焼き、昼食をとろうと思っている。
夜は、夜で、屋根に上り、寝袋に入って、星空を眺めながら就寝しようかと。


一日中、外。
日々、アウトドア。


今日から7月。
自分を喜ばせよう。