どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

音楽を愛する店主から届く音楽

年を越してしまったけれど、書きたいことがあるので。

それは毎年、恒例となっている、あるお店から届くCDのお話。

そのお店は、新潟にあって、音楽をこよなく愛するオーナーが営んでいる。
そんなオーナーに1年に1度、3枚ほどのCDを送ってもらっている。
お金は出しますが、CDは選んでくださいって言って。

たぶん。オーナーが愛するアーティストしか、お店には置いていないのだろうから、どのCDを選ぶかは、かなり難しいんだろうなあ。
毎年、毎年、ありがとうございます。剛章さん。


今年の3枚。
YAMANE-帰り道 YAMANE BEST 2006-2015
Nujabes featuring Shingo02-Luv(sic) Hexalpgy
Masaki Toda-室内SOUND-愛蔵版


年末に3枚のCDが届いてから、Nujabes featuring Shingo02ばかりを聴いている。
2枚組なんだけど、どちらも良くて、代わる代わる毎日のように聴いている。
もうそろそろ、次なる1枚にすすもう。






お店の名は、shabby sic ポエトリー。
どうしてshabby sic ポエトリーという名をつけたのだろう。

URL:http://shabbysicpoetry.jp/index.html




=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村