どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

裸でも生きる


今、住んでいる家は、最寄りのコンビニが4キロという場所にある。
コンビニがここまで遠い家に住んだのは、今回が初めてなんじゃないだろうか。

そんな辺鄙なところに住んでいるけれど、私の好きなブックオフが1時間から2時間の範囲に何軒もある。
そこでみつけた1冊。
以前から読んでみたいと思っていた本が見つかった。

20代で会社を起こしバングラデシュという異国の地で、ものづくりを通して、途上国に貢献する女性の物語。
よく続けたなあ、すごいなあ、と思います。

困難にぶちあたっている人におすすめの1冊。
がんばろう、と気合が入ります。



MOTHER HOUSE

URL:http://www.mother-house.jp

 

裸でも生きる ~25歳女性起業家の号泣戦記~ (講談社+α文庫)

裸でも生きる ~25歳女性起業家の号泣戦記~ (講談社+α文庫)

 

 




=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村