どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

いつも心に青空を。社会人応援団「青空応援団」。

「青空応援団って知ってる?」
台所に立つ嫁さんが俺に訊いてきた。


「青空応援団?」


嫁さんは、昨日、テレビで青空応援団を観たと言った。
パソコンに向かっていた俺は、青空応援団を検索する。


青空応援団HP:http://aozoraouendan.jimdo.com/


活動の様子をホームページで読んで、すげえ、すげえ、と一気に興奮した。
ホームページのプロフィールには、こう書かれている。


青空応援団は東北各地の応援団のOBが集まって出来た社会人応援団です。
今、世の中に必要なものは応援。
心からのエールを全国のあなたへ。
日本全国へ応援に伺います。


団長の平さんは、俺と同い年で、団員の平均年齢も30代。俺と同年代。
昨年の6月に結成したらしい。



こういう活動すごい好きだなあ。
見学させてもらおうかなあ。








=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村