どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ラスト・ラン・タロウ

仕事が終わった金曜日。

タロウという名がついている愛車で、
久々に旅行をすることにした。

車中泊をするために、タオルケットも積んだ。
車中泊をするのは、いつ以来だろうか。
タロウを買った当初は、よく車中泊をしたもんだ。

車中泊の良さは、行けるところまで行き、眠くなったら、寝る。


本日の目標は新潟県、黒埼PA


タロウは、新潟で購入した。
納車された日、運転するのが楽しくて、
ついつい静岡まで行き、車中泊をしたっけ。

そんなことを思い出しながら、
黒埼PAを通りすぎ、柏崎を通りすぎ、米山SAで休憩をして、
まだ行けるな、と大潟PA



タロウとの最後の夜は、大潟PA




あと4日でお別れだな。




===============================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村