どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

別れは突然やってくる

別れを予感した。


向かい側に座る人が、説明を続けてくるが、俺は上の空。
適当に相づちをうち、物思いに耽った。


車の車検で、ディラーに見積もりを出してもらった。
35万円。
予想金額を大きく上回った。


車を人間の年にしてみたら何歳なのだろうか。
向かい側に座る人は車軸がどうだの、錆がなんだのと説明を続けている。


6かけだろうな。
っつーことは、12年乗ったから、72歳。

まだ、いけると思ったんだけどなあ、あと2年は乗れると思ったんだけどなあ、
走っていても、どこも調子悪いところないように感じたのになあ。


別れを感じると、急に寂しさを感じる。


近々、決断を下さなければならない。



===============================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村