どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

Region

朝、起きて携帯のカレンダーを確認するとクリスマスイブ。
今年もあと1週間なんだあ。
あっという間に駆け抜ける12月。

クリスマスプレゼントのように、
昨日、受け取ったハッピー・スマイル・セット。

家まで待ちきれなくて、
車の中でダンボールを開けた。

自分では選ばなかったであろう、
新しい世界を感じる本が6冊。

持っている本とかぶったら、
友達にクリスマスプレゼントとしてあげようかと思っていたけれど、
かぶっている本は1冊もなかった。

今年は、本を紹介する本を数冊、読んだけど、
その中でも本屋さんが薦める本は、おもしろい本が多い。

よく売れている本は本屋さんに足を運べばわかる。
本屋さんが紹介する本ってのは、
こんな本があったのね、
こんな作家さんがいたのねって、
新しい世界を知るきっかけになる。

ましてや、その本屋さんの店主の人柄に魅力を感じていれば、
なおのこと期待できる。
それがハッピー・スマイル・セット。
本を読みたいけれど、読みたい本がないって人にはオススメ。

今回のハッピー・スマイル・セットには、
小説に、エッセイに、イラスト集。

あと、嬉しいのが手紙と、フリーペーパー。
手紙が、その6冊の魅力をさらに引き立てる。
手書きが良い。あったかい。



鹿児島のフリーペーパー。
Region。

表紙は、何度となく紹介している、
ハッピー・スマイル・セットをお願いしているBooKs Smile&CD'sと誠一朗さん。


このフリーペーパー大事にします。



==================================

BooKs Smile&CD's

〒892-0823
鹿児島県鹿児島市住吉町7-1

URL:http://www.bookssmile.yu-yake.com/

==================================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村