どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

THEATER KINO


観たい映画があるから映画館へ行くのではなく、
映画館自体に興味を持ったから行った。

それが札幌にある『THEATER KINO』という映画館だった。

思いのほか、わかりやすい場所にあった。
狸小路6丁目のアーケード沿いにある。
何度となく歩いていた場所だった。

以前、読んだ本で、TEATER KINOが紹介されていて、
そこには「作品を観てから上映作品を決める」だったり、
「セレクト基準は自分達の魂を揺さぶってくれる作品」と書かれていた。

平日にもかかわらず、想像以上に年配の人達がいて、
こんな過ごし方も良いな、札幌は良いなと思った。




これはTEATER KINOで上映される、された映画の紹介が書かれている小冊子。
これ見ながら、レンタルでも借りようっと。



=================================


TEATER KINO

札幌市中央区狸小路6丁目南3条グランドビル2F

URL:http://theaterkino.net/


=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村