どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

イエローハーツ

ここ最近は、よく古本屋に行く。
一日に数軒行くこともある。

おっ、この本が、この安さで・・・、
にやけながら、ついつい買いすぎることもある。

今日は、そんな古本屋巡りで見つけた一冊。

芸人交換日記 〜イエローハーツの物語〜
リエーター情報なし
太田出版


芸人交換日記。


人がいないところで読んでいたら泣いてたかもしれんね。
喉の奥が熱くなった。


お笑い、「イエローハーツ」の2人が書いていた交換日記。


もがき続け、燻り続け、それでも続けた10年。
その状況を想像し、俺なら不安で耐えられないだろうなって思った。

2人だから、励まし合えることもあるだろうけど、
2人のどちらかが、その不安に押し潰され、
やめるって言うことだって、当然、あるわけだしね。

この本を読んだら、イエローハーツって、どんな芸人さんなんだろうって気になると思うよ。俺も検索したからね。



=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村