どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

花見山


慌しさの中、あっという間に、
センバツ高校野球は終わり4月も下旬。春到来。
春というには肌寒いけれど、
連日、テレビは桜の開花状況を伝える。

日々の生活に忙殺されるのは、いかんなあ。
このままいくと大好きな桜の時期も終わっちまう。
桜を観に行こうか、と天気予報をみてみると雨。


日曜日。
天気はぎりぎりもっているって感じで、
時々、パラパラ雨が降る。

友達と花見山に向かう。
インターネットで調べた時は、
まだ、咲き始めくらいだったのに、観た感じは満開。
天気も芳しくないのに、結構な人の数。

前から行ってみたかったんだよね、花見山。
花見山の近くに友達が住んでいて、
花見山に関するエピソードを聞いてから、
いつか行ってみたいと思っていたんだよね。


やっぱり、桜を観ながら春を感じるってのは良い。
もうしばらくの間、桜を満喫しよっと。




==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。