どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

うり?

実家で子猫を飼うことになり、
母ちゃんに「名前を考えて」と言われた。
女の子の名前を考えるのは苦手だとか思いながら、あれこれ考えた。


・ニコ(呼ぶ時はニコちゃんと呼ぶ)
・まる(呼ぶ時はまるちゃんと呼ぶ)
・むう
・くるみ
・よしだ
・うに
・ぽてち


この中から考えてと妹にメールを送信した。
猫の名前を考える家族会議が始まった瞬間だった。


妹からメールの返信があり、
「にこ、うに、マロンいいんじゃない?お母さんは、ぽてちも良いって言ってた」と返信がきた。

マロン?
マロンなんて送ってないと思いながら、
「おっと、ハナも追加してくれ」とメールをした。

妹から、「こんぶ、メロン、うりも追加して」とすぐに返信があった。

なんてセンスがないんだ。
あいつは、まじめに考えているのかと思った。


やっぱり、どうしてもニコにして欲しいなと思い、妹にメール。






「うりになりました」




妹のメールを見た瞬間、
あいつは悪魔だと思った。





「まじか?」とメールを送信したのに未だ返信がない。






==================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。