どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

EGA


俺は江頭2:50が好きだ。


どうして2:50なんだろう。
なんとなくだったらうけるな。
なんとなくだったら2:50は、つけなくても良いだろ!
って話になるから、なんとなくだったら良いな。

あと、AKB48が、最近、やたらと目につく。
どうして48なんだろう。
見た感じ、48人いないし。


江頭の三点倒立。
俺もできる。
最近は、江頭三点倒立をすると腰が痛くなるから、
あまりやらないことにしている。



これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。
おれはいつ死ぬかわからないし 

江頭2:50



*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます