どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

アマテラス

夜の公園でキャッチボールをした後、
公園の近くのお好み焼き屋で宴をした。

GALLERYN7で出逢った友達。

絵を描いている人だったり、
グラフィックデザイナーだったり、
音楽をしている人だったり。

その人達が話す話は、俺の心の琴線に触れることが多い。
本当、楽しそうに話をする。
はじめは、そんなイベントもあるんだぁ、ふ〜ん。くらいだったのが、
話を聞いているうちに、どんなものなのか、俺も一度、味わってみたいなって思ってくる。

フジロックの話にしてもそうだ。

今回は、「大地の芸術祭」の話を聞いた。


俺は、宴が終わった数日後のホテルで、”大地の芸術祭”をインターネットで調べた。

明日は、平日だし、昼間は予定があいてるから、
レンタカーでも借りて出かけようと、
朝、店があいてまもなく、レンタカーを借りに行った。

「本日は、車が全部出ているんですよ」と、
予想だにしない答えが返ってきた。
2軒ともだ。

ちなみに、1日借りるといくらになるんですか?って聞こうと思ったけれど、
聞いても借りられないしなと聞くのはやめにした。


そして、時間もあいちまったしなと、
俺は、開店まもないパチンコ屋に入っていった。
アホだ。


結局、大地の芸術祭は、ホテルのパソコンからしか観ていない。



*****

読んでくれてありがとう。めんどくさいだろうけどクリックをお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキング
↑こちらもぜひ!