どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

自伝プロジェクト 現況報告11.2

自伝プロジェクトの話。
公開して1ヶ月が過ぎた。
現在45ポイント。
残り2ヶ月。
最終審査までの道のりは遠い。

自伝プロジェクトを通して、最近、思うことがある。


「望むモノが大きければ、それなりのねばり強さは必要だよな」って。


しつこくやれって自分に言い聞かせてる。
1回くらい失敗しても諦めるなって自分に言い聞かせてる。
打って、打って、打ちまくれって自分に言い聞かせてる。

せっかく久しぶりにできたやりたいこと、情熱をそそげることだからね。

やっと辿り着けるから、達成感も大きいんだろう。
そんなに簡単に達成できるわけがない。
そんなにちっちゃな山じゃない。

だけど、こんなもんじゃあ、俺はあきらめない。
こんなに簡単にあきらめることじゃあない。

馬鹿で結構。

そう自分に言い聞かせている。