どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

やっぱりカラーだね。


お盆に実家に帰って、自伝の資料(アルバムなど)を手にした俺は、ラストスパートにとりかかってます。

文に写真を載せている時に、「やっぱりカラーだね」ってことになった。
当初の予定では、最終手段の自費出版のことも考えて、白黒にしようと思ったんだけど、「この写真は、カラーの方が良い」と思うものが結構あったので、カラーに変更した。
白黒の写真もあるけど、カラーも結構いれている。
上の写真は、その一枚。

それで、とりあえず全部、印刷してみた。
まだ、8割のできだけど、印刷してみた。
自分の自伝を見て、にやけた。
なかなか良い。

まさしくアホ。
まさしく自己満足。

あと、創るのは、目次とか、章と章に入れるデザインだけ。
また、これが難しい。
なかなか良い案が浮かんでこない。
ところどころで、つまる。