どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

2005-02-20から1日間の記事一覧

『FLY,DADDY,FLY』金城一紀:講談社

今回から本の写真入りにしてみました。 この本は友人に教えてもらった本です。 「GO」の著者でもあります。 この本も映画化されるそうです。 鈴木一、47歳。平凡なサラリーマンが、破綻した世界を取り戻すため、奮闘する話。 本に書かれていた好きなセリフ…

フルーツ・オレ

最近、よく飲んでいるジュースがフルーツ・オレです。 写真は瓶ですが、いつも飲んでいるのはペットボトルです。 コーヒーかフルーツ・オレを飲んでいます。 風呂上がりは、コーヒー牛乳、フルーツ・オレ、カツゲンのどれを飲むかで悩みます。

喫茶店

今日、モスバーガーで2時間ほど昼食をとりながら本を読んでいました。 一人で喫茶店に入り、コーヒーを飲みながら本を読むのが好きです。 モスバーガーの店員は対応が良くて気持ちが良かったです。 あと、ド・トールも好きです。

パチンコ

5,000HIT記念企画で行っている「武勇伝」でパチンコの話を書きました。 最高記録がリーチ。私にはビギナーズラックと言うことばはあてはらなかった。 ・・・が、しかし。 とうとう達成しました。 パチンコで勝ちました。 ここで、はまってはいけないと、…