どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

大野智に惹かれる

嵐にしやがれを録画するのを忘れた、と足早に帰宅した。

 

なぜ、ここにきて、急に嵐が観たくなるのか。

 

確か興味を持ったのは、ここ数回の嵐にしやがれのおかげだった。

 

メンバーが、どんな人かを紹介しているコーナーを、たまたまついていたテレビを観て、おもしろい、と思った。

 

ここ最近は、NETFLIXで嵐のドキュメンタリーを観ている。

 

メンバー個々にスポットライトを当てた回があって、私は、リーダーである大野智の回を見たくて、飛ばして、見た。

 

嵐の中でも、大野智に惹かれる。

 

あのやる気のない感じ。一応、リーダーです、と自己紹介するようにリーダーらしくない。

 

だけど、あの嵐のチームワークを作ったのは、大野智だ。たぶん。

 

嵐にしやがれで、デビュー当時からの映像を振り返るコーナーがあって、20代の頃と比べると、今の嵐が一番、かっこいいな、と思う。

 

かっこつけなくても、かっこいい。

 

かっこよさとは、滲み出てくるものなのかもしれない。