どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

エヴァンゲリオン旧劇場版

やる気がみなぎらないため、そそくさと退勤。6月1日から北海道では休業要請が全面解除となる。札幌との不要不急の往来は6月18日まで慎重にとのこと。6月公開予定のヱヴァンゲリヲンは、延期になるのだろうか。ネットで調べると、延期で、日程は未定だと知った。

 

www.evangelion.co.jp

 

Netflixエヴァンゲリオンを視聴。久々のNetflix。『新世紀エヴァンゲリオン劇場版Air/まごころを君に』と『EVANGERION:DEATH(TRUE)2』を観る。テレビアニメ版の時も思ったけれど、最後がなあ、最後が、と思ってしまう。新劇場版の最後は、どうなるのだろうか。早く見たい。エヴァンゲリオンの中で、有名なセリフのひとつに、シンジの「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」というのがある。逃げれば良いのに、と思う。