どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

江田島平八を名乗り消毒液を寄付

鍼治療に行った。行ったら、ぎっくり腰の一歩手前ですと言われ、確かに、ぎっくり腰になったことはないが、ぎっくり腰の一歩手前のような痛さだな、と思った。ぎっくり腰は、温めない方が良いので、今日、明日は湯船につからないでくださいと言われた。そうなんですね。温めた方が良いのかと思って、昨日、湯船に入りました。しかも、お湯がぬるくなるまで、ゆっくりとつかりました。

 

仕事を終え、自宅に帰ってきて、布団の上で携帯をいじり、twitterを開くと、トレンドに、「江田島平八」とあった。気になったから開くと、愛知県で江田島平八と名乗る男が、アルコール消毒液を寄付したとのことだった。やられた、と思った。私がやりたかった。

 

www.chunichi.co.jp