どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

Reflection Eternal

Nujabes『Reflection Eternal』を何度となく聴いている。すごい良い。最近、思い浮かんだ短編小説に音楽をつけると、こんな音楽だなあ、と思って聴いてる。

 


Nujabes - Reflection Eternal

 

Reflection Eternalってどのような意味なのだろう、とネットで調べると、今の自分の存在は過去の先人たちのおかげ、という意。

 

今日も暑い一日だった。

 

仕事が終わりにさしかかる車の中のラジオから日ハム対楽天のスターティングメンバーが発表された。

 

和田恋が巨人から楽天にトレードされたのをラジオで初めて知った。楽天も、いきなり4番ってすごい期待のかけ方だな。ネットで調べると、和田恋は、昨年は2軍の2冠に輝いている。日ハムの太田みたいに、新天地で花を咲かせて欲しい。

 

で、私は、自宅に帰ってきて、テレビで日ハム対楽天の試合を見ている。8回裏で、日ハムが4-3とリードしている。

 

今日の夜も寝苦しくなりそうだ。