どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

【高校野球】試合終了22時37分。

そういえば高校野球京都大会の第4試合の開始時間が18:30になってたことを思い出した。18:30試合開始でも、もうさすがにやっていないよなあとインターネットを開くと、まだ試合をしていて、思わずtwitterで呟いてしまった。

 

”えっ!?まだ高校野球の試合をしているとこがあるの?立命館宇治×鳥羽。今、8回裏で、時間は、21:45。”

 

21:45だよ、21:45。

 

インターネットで観戦しながら、横になっていたら寝てしまい、起きたら、まだ試合をしていた。なんと延長に突入。

 

試合が終わったのが22:37。

 

暑さ対策の一環だったみたいだけど、未だかつて、こんな遅い時間までやっていたことがあっただろうか。

 

22:37だよ。

 

続々、各地で代表が決定されていく。春から注目していた乙訓も、明秀日立も、三重も、日本航空石川も負けた。