どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

BLACK MIRRORシーズン4おすすめエピソードはこれ!

風邪をひいた。

 

体がだるいので、早めに帰宅し、Netflixで、BLACK MIRRORを観て過ごす。

 

f:id:rakuunanzyuku:20180501211150g:plain

 

BLACK MIRRORを観ながら、笑ゥせぇるすまんを思い出した。

 

warau-new.jp

 

「カーーーーーーッ!!!!!!!!」

 

 

ほとんどがバッドエンド。悪くないバッドエンドとでも言おうか。私は、笑ゥせぇるすまんを思い出したのだが、世にも奇妙な物語という人もいる。確かに。近未来の世にも奇妙な物語とも言える。

 

すべて1話完結。私が見たBLACK MIRRORシーズン4おすすめエピソードをここで紹介!

 

HANG THE DJ

男女交際の全てをお膳立てするシステムを通して出会ったフランクとエイミーは、別れのタイミングまで決められたそのシステムに疑問を持ち始めて、とった行動とは・・・。

 

アークエンジェル

愛娘を守るため、最先端の監視チップを娘に埋め込むことにしたシングルマザーのマリー。これで娘はどこにいても安心できる、そう思ったのだが・・・。

 

 

それでは、よいゴールデンウィークを。