どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

桜満開。五稜郭公園の桜は見た方が良い!

f:id:rakuunanzyuku:20180430200413j:plain

早朝5時半。五稜郭公園に到着。

桜、満開。

朝のやわらかな日差しの中、五稜郭公園を散歩。

近隣住民の方々も散歩している。

この季節、散歩コースには最高だな。

桜を下から見上げることはあっても、見下ろすことってなかなかない。

ピンクの絨毯のよう。

 

五稜郭タワーって必要ないのではないかと思っていたけれど、こういう時のためにあるのね。

五稜郭タワーの上から、見たくなるもんね。

営業開始が8時ということで、15分前に向かったら、すでに行列。

考えることは、皆、一緒か。

 

やっぱり桜はソメイヨシノ

北海道で桜を見るには、函館が一番じゃないだろうか。

 

 

f:id:rakuunanzyuku:20180430200416j:plain